FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットレディーに嫌われること。

ライブチャット攻略をする上で、絶対にやってはいけない注意点は、メールだけでチャットレディーと会話を楽しむことです。チャットレディーと仲良くなると、メールアドレスを教えてもらえます。また最初からパソコンメールアドレスを公開しているチャットレディーもいます。

何回かチャットをすれば、直接、チャットレディーとメール交換することができます。
しかし、メールはあくまでもチャットレディーからすれば営業ツールの1つです。メール交換をしつこく何度もやられてしまうのはチャットレディーにとって営業妨害のようなものです。

なぜなら、無料アダルトライブチャットのシステムは、ログインしてポイントを使ったチャットをしないと、チャットレディーにはお給料が1円も入らないからです。なので、いくらメール交換をしても、チャットレディーには1円も入りません。

男性会員はメール交換をしているだけでも楽しめるかもしれませんが、無料アダルトライブチャットのチャットレディーからすればなんとも迷惑な話しなのです。毎日のようにチャットしている常連さんだけが頻繁なメール交換を許してもらえるのです。

たまにしかチャットしてあげないような男性会員がメール交換を毎日してしまえば、チャットレディーから嫌われてしまうのは当然のことなのです。
ポイントを購入することをケチらずにたくさんチャットしてあげた上で、あらためてメール交換でさらなるコミュニケーションをとってみましょう!そうすれば、無料アダルトライブチャットのチャットレディーに嫌われることもなくなるでしょう。


▼無料ポイント付ライブチャットはコチラから。




【その他にも人気の無料登録ライブチャット】

★PCはコチラから
登録無料 ライブチャット

★携帯はコチラから
登録無料 ライブチャット
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

無料ライブチャット

Author:無料ライブチャット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。