FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブチャットでは、マイクとカメラがあった方がいい。

ライブチャットをする上で、マイクとウェブカメラは必需品です。
なぜなら、マイクとウェブカメラがあるだけで、チャットレディーは安心感を抱いてくれるからです。

なぜ、チャットレディーが安心感を抱いてくれるのか?

ウェブカメラとマイクがあることで、チャットレディーは自分がどういった人とチャットしているのか分かるからです。
もし、ウェブカメラとマイクがなく、ただ文字だけでチャットしている場合だと、どんな人とチャットしているのか分からない状態です。

そんな状態だと、チャトレディーは、本当は超変態な男性会員とチャットしているのではないのか?または、犯罪者のような人なのではないか?という不安がスパイラルとなって増えてしまうのです。
だから、どんどんチャットレディーは臆病になってしまいいつものサービスをしてもらえなくなってしまうのです。

また、もう1つの理由は、チャットレディーによってはマイクでのチャットしかしてくれないタイプがいるのです。チャットレディーによってはタイピングをするのが苦手でマイクのみのお客さんとしかチャットしないというケースがあるのです。

自分がお気に入りのチャトレにマイクしかチャットしてくれないときは、自分がマイクを持っていないと話しになりません。
また、ウェブカメラで双方向でチャットをする場合でも、ウェブカメラがないとお話しになりません。だから、最初から、両方を用意しておいた方が良いでしょう。

ブログでは、無料ライブチャットを紹介しているので是非お試しください。

▼無料ポイント付ライブチャットはコチラから。




【その他にも人気の無料登録ライブチャット】

★PCはコチラから
登録無料 ライブチャット

★携帯はコチラから
登録無料 ライブチャット
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

無料ライブチャット

Author:無料ライブチャット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。