FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いライブチャットの使い方。

ライブチャットをしていて、自分だけ気持ちよくなって、相手を忘れている時ってないですか?
例えば相手の喘ぎ声を聞いて興奮し、自分だけイッてしまった場合、相手の女性も気持ちよくなれているのでしょうか?
喘ぎ声だけで十分ならAVを見ながら一人でオナニーをしても事足りますよね。
ライブチャットは電話を使って、相手と2人でするからこそ意味があり、ライブチャットだと言えるのです。
ですから、自分1人だけ気持ちよくなっても、それでは不十分です。自分も相手も同時に気持ちよくならなければいけません。

それこそ、実際には身体を重ねていなくても想像では身体を重ねているイメージで呼吸を合わせて一緒にイケれば
かなりライブチャットの上級者だという事が言えるでしょう。

事実、ライブチャットの上級者になると、実際のセックスと同じぐらいの快感をライブチャットで得る事が
出来るようです。そこまでのレベルに行き着くのは大変だとしても、せめて1人でオナニーするよりは2人でするライブチャットの方が気持ちよくなるレベルには到達したいものですよね。

なので、普段のセックス以上に相手の女性への気遣いは欠かせません。自分が気持ちよくなれていると同時に相手も気持ちよくなれているか
考えながら、ライブチャットを行いましょう。最初は難しいかもしれませんが、経験と想像力できっと気持ちいいライブチャットが可能になるでしょう。


▼無料ポイント付ライブチャットはコチラから。




【その他にも人気の無料登録ライブチャット】

★PCはコチラから
登録無料 ライブチャット

★携帯はコチラから
登録無料 ライブチャット
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

無料ライブチャット

Author:無料ライブチャット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。