FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットレディーと会えた例

「バーチャルだってわかってるけど、それでも、あの娘に会いたいよぉ、、、。」

そんな気持ちになったことって、ありませんか?
ライブチャットを始めて、お気に入りの女の子ができて何度もチャットを繰り返すうちに、親密度が増してくるんです。女の子は基本的にサイト内でしか会えませんので、多くの場合、残念ながら男性側の一方通行な想いで終わってしまいます。

ところが、あるんです。

実際にチャットレディと出会えた例が!!

と聞くと、「出会いの秘策は何だ!?」と考えてしまうと思います。

しかし、実はそこには、〝秘策〟なるものは存在しません。

ただ言えるのは、〝チャットレディとお客さん〟という枠を超えて精神的な繋がりを強めた結果が、リアル世界で実際に彼女と出会う場をもたらしたという事実なのです。
ひとくちに〝精神的繋がり〟と言ってもそう簡単に築けるものではありません。

そもそも基本的に女の子側は、チャットをアルバイトとして完全に割り切っているからです。
甘い言葉も悩み相談も、チャットのネタの一つである可能性は大いにあり得るんです。

しかし、彼女たちも素の人間。
振ってくるチャットのネタは、彼女たちに何らかの形で関係する事柄であることには間違いありません。


ポイントは、親身になって聞く!
悩み相談も、ジョークも、真面目な話も、全て真剣勝負で受け止めるのです!

そうすることによって、彼女の心は徐々に解きほぐされ、うまくいけば、サイト外でもメールのやり取りができるようになるかも知れません。
サイト内外での関係性がより密接になれば、遠くない将来、実際に出会えることになる可能性だってあるんです!!

実例は、多くはないものの、確かに存在するのです!

どうしてもチャットレディを好きになってしまったら、最初から諦めてしまうのではなく、できる限りの誠意を表して彼女の心に語りかけてみましょう。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

無料ライブチャット

Author:無料ライブチャット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。