FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブチャットの利用は計画的に。

ライブチャットは、基本的に前払い制なので、「知らないうちにすごい料金になってた、、、」ということがありません。

でも、チャットがあまりに楽しすぎたり、少しでもお気に入りの女の子を独り占めしておきたいがために、ポイント追加購入の誘惑に駆られることも少なくないんです。

チャット中、ポイントが切れそうになって、「あ~!ポイント追加しようかな」と言った時の女の子の喜んだ顔、、。

その表情に弱いんだ男は、、、。

しかも支払い方法は、便利なクレジットカードはもちろんのこと、現在ではオンライン取引を行っている銀行も増えてきているため、チャット中にポイントを追加購入することは簡単なのです。
大体、チャット画面自体に「ポイント購入」ボタンが設置されているのがまたニクイじゃないですか、、、。

自分で自分をコントロールできるのが、一番望ましいですよね。

チャットは一回につき一時間だけ、とか。
チャットに来るのは週に二回だけ、とか。

あるいはチャット専用の口座を持っておいて、使っていい金額だけ入れておけば、口座のお金が底をつくまでは、週に何回チャットに来ようとも良いわけです。

それだと、使いすぎを防ぐことができます。

クレジットカードだと、お金を使っている感覚が薄いので、チャット予算用に口座を持つこの方法はお勧めします。

女の子に熱を入れすぎて、お金を使い過ぎてしまっては、せっかくの癒し効果も後から冷や汗に変わってしまいます。

くれぐれも、ご利用は計画的に。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

無料ライブチャット

Author:無料ライブチャット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。