FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブチャットでのマナー。

ライブチャットサイトでは、男性は顔を見せない人が圧倒的に多いと言えます。

顔が見えない分、普段よりも言いたい事を言ってしまったり、また心の中に溜めておいた欲求をストレートにぶつけてしまう人も、残念ながらとても多いのです。

一番気をつけたいのは、やっぱり言葉ですね。

顔が見えない分、感情が伝わりにくいので、「言い切り型」では突き放したような印象を与えてしまいます。
「命令形」で物を言う人も、明らかに嫌われます。
女の子のチャットルームにログインするなり、「脱いで」という人は間違いなく即キックアウトされるでしょう。

自ら脱いで、自慢のモノを画面に映す人も、キックアウトです。

実際にこういう人がいるんですから。困ったものです、、、。

例えアダルトサイトであっても、ログインしたら、まずは少しくらいの会話を楽しむ余裕は持っていたいですね。
その方が女の子にも喜ばれます。
あまりに程度が悪いと、チャットレディの掲示板でやり玉に上がりますし、また最悪の場合、サイト側からも退会を求められることになりかねません。

チャットに限らず、ネットの世界というのは普段の人柄とは違う性格が出たり、攻撃的になったり、欲望があらわになったりと、人間の心を丸裸にしてしまう危うさを持っています。

だからこそ、いわゆる「ネチケット」というものが、重要視されるんです。

チャットでも、自分が顔を出していない男性の場合、逆に醜い部分が表に出がちなので、特に気をつけたい部分だと言えます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

無料ライブチャット

Author:無料ライブチャット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。