FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

webカメラで双方向チャットを。

ライブチャットでは、男性の8割近くが、チャットの際にカメラを使用しません。

慣れないうちは何となく心配だ、というのもあるでしょうし、「自分の顔を見せた途端女の子に嫌われそうだ、、、」

という恐怖感もあるからです。

これは、サイトにやってくる男性なら、誰しもが持つ感覚なので、ある意味仕方ないものでしょうね、、。

ただ、逆に、女の子の立場に立って考えてみるとどうでしょう?
自分は顔を出しているのに、男性がどんな顔をしているのかわからない。

つまり、姿の見えない人と会話をしているんです。
これって、自分だったらかなり不安じゃないです??

まあライブチャットサイトにおいては、男性と女性の置かれている立場は異なりますから男性は無理をして顔を出す必要はないんですけど、やっぱり、女の子にも安心してチャットして欲しいって思えば、WEBカメラは最終的には必須になってくるのかな~という気もします。

一旦顔を見せてしまえば、次回からは気にならなくなりますしね。

考えてみてもいいんじゃないかな?

さらにお互いがマイクを使って話すことができれば、パソコンを通していることを忘れるくらいリアルで楽しい時間が過ごせます!

2ショットチャットに持ち込めば、ちょっとしたデートですよ。
焦ることはありませんが、いずれWEBカメラを使用するつもりで一応準備だけはしておいた方がベターですね。


▼無料ポイント付ライブチャットはコチラから。




【その他にも人気の無料登録ライブチャット】

★PCはコチラから
登録無料 ライブチャット

★携帯はコチラから
登録無料 ライブチャット

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

無料ライブチャット

Author:無料ライブチャット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。