FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブチャットをする前にネット環境を整えましょう。

ライブチャットをより快適に楽しむためには、ネット環境を整えておく必要があります。

サイトをのぞいてみるとわかりますが、リアルタイムで女の子の動画が配信され、ボイスチャットではさらに音声も配信されているので、パソコンへの負荷は結構大きいんです。

このため、以下の点に気をつけて環境を整えてみましょう。

・ISDNなどのダイヤルアップ回線では速度が遅すぎるためADSLや光などのブロードバンド回線を利用する。

・お勧めのスペックは、
◆WindowsXPやVISTA
◆CPUは1GHz前後
◆メモリ512MB以上
◆INTERNET EXPLORER6.0以上
◆2Mbps以上の回線
◆ハードディスクに200M以上の空きがある

・WEBカメラを使用する場合は、インストールとセットアップが済んでいること

これが、基本的に整えておきたい要素です。

確認できましたか?

特に、インターネットの回線速度は重要です。
速度が遅いと、ブラウザが固まってしまったり、チャット中に映像が止まったりタイムラグが生じたりするからです。

こうなってしまったら、一旦ログアウトして、またチャットインしなおさなければなりません。
これは面倒ですし、いちいち落ちて(ログアウトして)いては、せっかくのチャットも何だか雰囲気を損ねてしまいます、、、。

この機会に、ネット環境をバッチリ整えておいて、女の子にマイナスイメージを与えない準備をしておきましょう!!


▼無料ポイント付ライブチャットはコチラから。




【その他にも人気の無料登録ライブチャット】

★PCはコチラから
登録無料 ライブチャット

★携帯はコチラから
登録無料 ライブチャット

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

無料ライブチャット

Author:無料ライブチャット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。