FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットレディーがカメラに抵抗があるわけ。

ライブチャットでは、チャットレディは基本的に顔を出していますが、男性の方は、あまり自分の姿を出さない人が多いですね。

チャットサイト側でも、男性に対して、特に顔を出すよう求めているワケでもないので、そこは男性の気持ちひとつで決められるものなんです。
7~8割の男性が、カメラを付けないでチャットをしているのではないでしょうか。

残りの2~3割が、カメラを使用し双方向チャットを楽しんでいるようです。

ですから、

「ライブチャットをやってみたいんだけど、自分もカメラを付けなきゃいけないんならちょっと、、、。」

と躊躇っていた人は、安心して大丈夫です。

相手は顔の見えるチャットレディだとしても、誰だかわからないわけですから、やっぱり自分の姿を明らかにするのは、抵抗ありますよね?

女の子と話したい、でも自分はカメラを付けたくない、それがチャット初心者の男性のホンネだと思います。

でも、最初のうちはカメラを付けずにチャットしていても、女の子と仲良くなるうちに、男性自身もカメラを付けてチャットを楽しむようになるっていうこともあるんですよ。^^

仲良くなれば安心感も生まれますしね。

それに、男性側も顔を出したほうが、女の子にとっても安心なんです。
お互いが顔を出すことによって、グッと距離感が縮まるってことは、言えると思いますよ!

そういうチャットって、楽しそうだと思いませんか?

まずは、カメラ無しでチャットにトライしてみるんです。

お気に入りの女の子がいたらカメラをつけてライブチャットを楽しみましょう。

あなたもいざカメラ設置でより親密なチャットを楽しんでみましょう!!


▼無料ポイント付ライブチャットはコチラから。




【その他にも人気の無料登録ライブチャット】

★PCはコチラから
登録無料 ライブチャット

★携帯はコチラから
登録無料 ライブチャット

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

無料ライブチャット

Author:無料ライブチャット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。