FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャバクラと比較。ライブチャットとどっちが安い?

女の子と話したい!!

そう思ったら、あなたは、キャバクラとライブチャットのどちらを選びますか?

それを決める大きな要素の一つが、「費用」ではないでしょうか。
ここでは、キャバクラとライブチャットを費用面で比較してみましょう!

まず、キャバクラの場合、ひとくちに費用と言っても、その基準を単純に算出するのは意外と難しかったりします。
いつも通っているお店の料金を参考にしても良いですが、そもそも店によって費用にはバラつきがあるからです。

例えば、一時間5,000円を基本料金とします。
さらに、キャバ嬢を指名したとします。指名料が一時間2,000円です。

そこで、二時間飲んだとします。

金額は、5,000円×2時間=10,000円。
これに加えて、指名料2,000円×2時間=4,000円。

通常、キャバ嬢に飲み物を奢りますから、
一杯1,000円を二杯奢ったとして、+2,000円。

合計で、二時間で16,000円かかることになります。

店によって料金設定はまちまちですが、指名で飲んだ場合、二時間で20,000円近くは飛ぶことになりそうです、、、。

一方、ライブチャットの場合ですが、ポイント購入制を採っているサイトがほとんどです。

ノンアダルトサイトでは、30分3,000円程度~10,000円あれば二時間分のポイントを購入することができます。
アダルトサイトでは、30分3,000円程度~10,000円ではおよそ一時間分のポイントを購入することができます。

一旦ポイントを買ってしまえば、あとはどの女の子とチャットをしようと指名料などは発生せず、また料金はそもそも前払いですから、お金を使いすぎることもありません!

女の子にプレゼントポイントをあげれば、その分ポイントを消費することにはなりますが、 1ポイント100円程度なので、それほど懐は寂しくなりません。

100円程度のプレゼントで女の子が喜んでくれるなんて、むしろ素晴らしい!

キャバ嬢なら〝貢ぎ物〟にお金がかかるところですからね、、、。

こうやって費用面で比較してみると、ライブチャットに軍配が上がるようです。何より、料金形態が複雑ではないですし、前払い制なのもすごく安心ですよね。


▼無料ポイント付ライブチャットはコチラから。




【その他にも人気の無料登録ライブチャット】

★PCはコチラから
登録無料 ライブチャット

★携帯はコチラから
登録無料 ライブチャット

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

無料ライブチャット

Author:無料ライブチャット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。