FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのライブチャットで何を話す。

ライブチャットのイメージも掴めたし、大体いくらかかるかもわかったし、それじゃ早速チャットしてみようかな、、、。

アレ? でも、何話せばいいんだ?オレ、、、。

初めてライブチャットをしようとする人は、必ずこんな壁に突き当たります。
でもそれは仕方ないですよね。

確かに自分が「この娘にしーよぉっと♪」と決めてチャットを開始したはいいけど、よく考えたら、その娘とは初対面なんですから。
これって、いきなりステージのど真ん中に放り投げられるようなものですよ。

ハイ、チャットしてください、って言われて、いきなりスムーズに会話をリードできるかって言ったら、そんなの無理ですからね。
そこで、まだライブチャットに慣れないうちはどうしたらいいかについて、ヒントを探ってみましょう。

これはチャットサイトにもよるのですが、「パーティーチャット」「覗き機能」という方法を使う手があります。

「パーティーチャット」は、文字通り、一人の女の子に対し複数の男性がチャットに参加できるシステムで、みんなでワイワイやりたい人向けに用意されている機能です。

初心者のアナタの場合、このパーティーチャットに参加して、他の男性がどんなトークを繰り広げているかをその場で知ることができるので、とても便利なのです。

どんなネタだと女の子とのトークが盛り上げるのか、なんてこともわかりますね。

同じように便利なのが「覗き機能」です。
これは、すでにチャット中のお部屋に入りチャットしている様子を覗くことができるものです。

もちろん、あなたが覗いていることは、もう一人の男性にはわかりませんから先ほどのように、どんな話をしているか、どんな時に盛り上がっているか、なんていうことが手に取るようにわかるわけです。

サイトによって、備えている機能はまちまちですが、こんな方法で予めネタを仕込んでおくことができます。

まぁ、基本的に男性側はお金を払って癒されにいく立場なので、そんなに気を使う必要はないんですが、そこは男のプライドもあるじゃないですか、〝やっぱ男がリードしたいぜ〟みたいな。

でも実は、女の子側の方が仕事意識が強いこともあって、結構ネタを振ってくれるんですよ。

だからいっそのこと、「オレ、チャット初めてなんだよね、、、。」と

ぶっちゃけちゃうのもアリだと思います。

いざ初チャット!


▼無料ポイント付ライブチャットはコチラから。




【その他にも人気の無料登録ライブチャット】

★PCはコチラから
登録無料 ライブチャット

★携帯はコチラから
登録無料 ライブチャット

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

無料ライブチャット

Author:無料ライブチャット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。