FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブチャットの出会いの法則。

可愛くて、トークも上手でリアクション上手。
自分の心を捉えて離さない、あのチャットレディ、、、。


何とかチャットレディーと出会う方法はないものかと、ライブチャットファンの男性なら一度は思ったことがあるのではないでしょうか。

女の子にとってのライブチャットが、あくまでもアルバイトだということを考えれば、実際に出会うなんて、そうそう簡単にはいきません。

だって、自分にとってその女の子はオンリーワンかも知れませんが、彼女にとって自分は、たくさんいる男性会員の中の一人に過ぎないかも知れないんですから、、、。

でも、確かに、リアルで出会えた例は存在します。

そして、そこにはいくつかの法則性があるように思うのです。

・チャット回数を重ねている
・結構プライベートなことまで話すことが多い
・自分がチャットインすると、すごく喜んでくれる
・サイト外メールのやり取りができている


最低でも、こういった条件は恐らくクリアしている必要があるでしょう。

特に、サイト外でのメールのやり取りは、チャットレディの心がいつもより素に近くなるため、ここであれこれと会話ができるようになれば可能性も見えてきます。

チャットレディ側から、「サイトじゃなくて、メッセで話そうよ」
なんて言ってきたら、これはもう間違いなく、彼女の好意の印です!

そして、最後のとても大事なポイント、それは!

サイト外メールのやり取りや、メッセンジャーでのチャットを、自分からしつこく持ち掛けないことです。

独りよがりには気をつけて、あくまでも女の子の気持ちになって行動してあげると良いですね。


▼無料ポイント付ライブチャットはコチラから。




【その他にも人気の無料登録ライブチャット】

★PCはコチラから
登録無料 ライブチャット

★携帯はコチラから
登録無料 ライブチャット
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

無料ライブチャット

Author:無料ライブチャット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。