FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブチャットではチャットレディーの悩みを聞いてあげましょう。

ライブチャットでチャットレディーと会うためには、ダラダラと長いチャットをすれば良いというわけではありません。
チャットレディーはお客さんがたくさんいるので、いくら稼げるとしても好みじゃない苦手な男性会員とは長くチャットしてくれません。

ダラダラと自分の自慢話しや武勇伝を語ったりするようなタイプはチャットレディーにすぐに嫌われてしまいます。
チャットレディーは自分の話しばかりをする俺様系のタイプが大嫌いです。
まずは、チャットレディーに気に入られたいなら、チャトレの話しを親身になって聞いてあげましょう。

よくあるケースで、彼女から恋の悩みを相談されるときも、男性としては退屈です、、、。チャットレディーも一緒です。いろんな悩みを男性会員に打ち明けてきます。それを退屈で面倒くさい、、、と思うか?チャンスだと感じるかは男性会員の器の違いです。

もし、退屈で面倒だと考えてしまえば、いつになっても無料アダルトライブチャットのチャットレディーを口説き落とすことはできないでしょう。そればかりか、チャットレディーとコミュニケーションすらとることはできなくなってしまいます。

逆に、そういったリアクションをチャンスだと思うことができれば、いくらでもチャットレディーと仲を深める可能性が期待できることとなります。

なぜなら、チャットレディーが人に言えないような悩みを打ち明けてくるときというのは、そのチャットレディーと仲を深める決定的なチャンスのときだからです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

無料ライブチャット

Author:無料ライブチャット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。