FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットレディーに冗談が通じるか?

ライブチャットのマナー講習において、文字が伝える印象は非常に大切なポイントです。

無料アダルトライブチャットは基本的には、文字でチャットレディーと会話します。

言葉だと冗談やチャカすような会話で盛り上げることはできますが、文字だと、それがうまく伝わらず、最悪の場合、チャットレディーを馬鹿にしているような印象となってしまう恐れがあります。

そのような印象を与えてしまうようなら、それは全て無料アダルトライブチャットの男性会員の責任です。

なぜなら、チャットでチャットレディーを喜ばせるなら、まだしも、馬鹿にしていると感じさせてしまうようなチャットをしてしまう原因は、テクニックが不足しているからです。
つまり、無料アダルトライブチャットにまだまだなれていないということです。

その状態で、まだテクニックもないのに、チャットで冗談を言ってみるなどの無謀なことをやってしまうから、その結果、しわよせがきてしまうのです。
チャットレディーに冗談をいって突っ込んでもらうというのはそうとうなテクニックがいるのです。

なぜなら、無料アダルトライブチャットのチャットレディーが男性会員がボケていることに気付いていないと、突っ込むどころか、馬鹿にしているような印象になってしまうからです。

チャットレディーの笑いのセンスは男性に比べるとかなり低いのです。

だから、あまりレベルが高い笑いを投げてしまえば返事がかえってこないのです。文字でチャットすることが苦手な方は無理せずに、マイクでボイスチャットを楽しみましょう。


▼無料ポイント付ライブチャットはコチラから。




【その他にも人気の無料登録ライブチャット】

★PCはコチラから
登録無料 ライブチャット
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

無料ライブチャット

Author:無料ライブチャット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。