FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットレディーとの会話でさりげなくエッチな方向に話を持ってく。

ライブチャットを100倍楽しむためには、チャットレディーとチャットしている際に、さりげなくだんだんと下ネタの方向に誘導する話術を身につけることが大切です。
チャットレディーが自らエッチで下系の話しに誘導していくことは稀にしかありません。

私的には、そのように自分からエッチな方向に誘ってくるようなチャトレは下心が見え見えであまり好きになれません。な
ぜなら、そのようなチャットレディーは絶対にエッチな方向に持っていって、短期間で大金を稼ぎたい!という強かな下心を持っているからです。

別にそういった強かな下心はどのチャットレディーだってもっているでしょうが、そういった面をあまりにも全面に出してしまえば引いてしまうのが男性というものなのです。だ
から、そういった魂胆が見えてしまうようなチャットレディーに魅力を感じないケースは多いのです。

だから、あえて、さりげなく男性会員のほうがエッチな方向にリードして誘導することで、少し照れてしまうようなチャットレディーが最高でしょう。

注意点としては、いきなり強引にエッチなムードに持っていかないことです。

焦ってそういったムードに持っていこうとしても、チャットレディーにケチで器が小さい男性というレッテルをはられてしまうので気をつけましょう。ゆっくりと時間をかけてまともなチャットをやってまずはチャトレからの信用を得ることが大切です。信用を得てさえすれば、いくらでもエッチな方向に誘導しても、チャットレディーはちゃんと付いてきてくれます!


▼無料ポイント付ライブチャットはコチラから。




【その他にも人気の無料登録ライブチャット】

★PCはコチラから
登録無料 ライブチャット

★携帯はコチラから
登録無料 ライブチャット

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

無料ライブチャット

Author:無料ライブチャット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。