FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットレディーが嫌がる行為はくれぐれもやめましょう。

ライブチャットのルールや規則をしっかりと守らないと楽しむことはできなくなってしまいます。

無料アダルトライブチャットでは、あまり細かいルールや規則はありません。男性会員がポイントを購入すれば基本的には自由に好き勝手にお好みのチャットレディーとチャットを楽しむことができます。

しかし、チャットレディーが嫌がるような迷惑をかけるような言動には厳しいペナルティが課せられてしまいます。例えば、チャットレディーが嫌がっているのに無理矢理にエッチなサービスを強要したりすると厳しい注意が与えられます。

また、ウェブカメラに自分の全裸をうつしてチャットレディーに嫌がらせをしたりする行為も厳しく取り締まられています。
もし、チャットレディーが嫌がるような行為を続けてしまうと、まずは、チャットレディーからキック機能というものを使われて、2度とそのチャットレディーと会えなくなるというペナルティを受けることになります。

キック機能とは、チャットレディーに許された特権で、使うと、強制的に男性会員を退室させることができる機能です。

そして、他のチャットレディーに同じような迷惑行為をしてしまうと、次に無料アダルトライブチャット運営会社の担当者から直接の警告を受けます。

さらに、それでも言うことを聞かないと、アカウントの停止となり、2度とその無料アダルトライブチャットで遊ぶことができなくなってしまいます。

くれぐれもライブチャットでペナルティを受けたら、すぐに謝罪して、最悪の事態は避けるようにしましょう。

皆さんもライブチャットを利用する際は、十分注意しましょう。


▼無料ポイント付ライブチャットはコチラから。




【その他にも人気の無料登録ライブチャット】

★PCはコチラから
登録無料 ライブチャット

★携帯はコチラから
登録無料 ライブチャット

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

無料ライブチャット

Author:無料ライブチャット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。